てぃーだブログ › sa.te.to › 日々のこと › 102日ぶりのログイン

102日ぶりのログイン

2018年04月15日

・・・
だ、そうです^^



久しぶりーにログインしたら
こんなメッセージが表示されまして♪


102日ぶりのログイン




なんとなくダルイなー
億劫だなー、めんどいなー
って感じが続いてましたが
少しづつやりたいことが出来てきています



たぶん、更年期。



最近はふすまリメイクしたり
キッチンリメイクしたりしてますので
いちおう元気です
仕事はちゃんと行っていますし♪



気まぐれ更新ですが
また復活できそうです
近況でした!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今年ものんびりと
今年ものんびりと(2021-01-01 09:00)

初Zoom(ズーム)。
初Zoom(ズーム)。(2020-11-28 09:00)

臨時休校延長に。
臨時休校延長に。(2020-05-02 09:00)


Posted by カシス。 at 12:07│Comments(3)日々のこと
◆ この記事へのコメント
やった~復活~
おかえりなさい~(*´ω`*)

やりたいこと!何だろう~
また更新楽しみにしてるね~(*´ω`*)
Posted by tomontomon at 2018年04月15日 12:11
カシスちゃん、お久しぶりんこ。(^_^)

長いことお会いできていないけど
元気そうでなにより^^
Posted by pop candy at 2018年04月17日 12:34
tomoちゃん^^

ひっさしぶりすぎて
コメント欄閉じ忘れたよ(笑)
でもコメント貰えてうれしい♪
やりたいことをやりたいときに
のんびりやっていこうと思います!


pop candyさん^^

きゃーーーっと叫びました、わたし
ぜんぜんお会いできてませんけど(笑)
どこで何をしているのー
どこかでばったり遭遇できる日を心待ちにしてますねー
Posted by カシス。カシス。 at 2018年04月19日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。