てぃーだブログ › sa.te.to › 日々のこと › お久しぶり。224日ぶり。

お久しぶり。224日ぶり。

2020年04月25日

お久しぶり。224日ぶり。





・・・
だそうです。



忘れてたわけではないんだけど
遠ざかっていたこのブログ


お久しぶり。224日ぶり。




気持ちがだいぶ上向きになってきたし
パソコンもやっとこさ新調したことだし
またのんびりと更新できればいいなと♪



今日はひたすらパソコンの初期設定をし
溜まりまくったメールを整理し
ID、パスワードを必死で思い出し
思い出せないのは設定し直し
どうにかブログ更新となりました



以前はデジカメで撮った画像を
あーやって・・・こーやって・・・
ってアップロードしていたけど



今日はスマホで撮った画像を
Bluetoothをオンにして…
ペアリングして・・・飛ばして・・・
って初めての作業ばかりでして



ひとつの作業するのに???ばかりで
検索しまくりでかなーり疲れました
ゆっくり。のんびり。更新できればなって思います










同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今年ものんびりと
今年ものんびりと(2021-01-01 09:00)

初Zoom(ズーム)。
初Zoom(ズーム)。(2020-11-28 09:00)

臨時休校延長に。
臨時休校延長に。(2020-05-02 09:00)


Posted by カシス。 at 09:00 │日々のこと