てぃーだブログ › sa.te.to › 日々のこと › 臨時休校延長に。

臨時休校延長に。

2020年05月02日

コロナの影響はいつまで続くでしょうか?
・・・
5月7日以降に予定されていた学校再開が
私の住む町でも延長になりました



個人的にはゴールデンウィーク明けのほうが
心配ではあったので延長になったことには安堵
先の見えない不安というのは怖くもあります



ふつうの風邪とは全く違うし
インフルエンザと比べることはできないし
やっぱり未知のウイルスってことですよね



臨時休校延長に。




↑ お正月に自分で盛ってみた
お正月の飾り花。の、南天
可愛らしいので、少しだけ残しておいて
玄関に飾っています



+     +     +



休校になって以来、末っ子長男くん(小4)は
謎の蕁麻疹に悩まされています
午前中もぶわーっと出ますが
夕方以降のほうが広範囲に出ている気がします



何度か皮膚科にお世話になってますが
たぶん、食べ物は関係なさそうとのこと。
なんだろう?ストレスかな??



蕁麻疹、私もストレス抱えてたとき出たことあるけど
2~3年は蕁麻疹を繰り返していた気がします
見えるところだけならばいいですが
器官とかも腫れてたら・・・と思うと
心配でしかありません



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今年ものんびりと
今年ものんびりと(2021-01-01 09:00)

初Zoom(ズーム)。
初Zoom(ズーム)。(2020-11-28 09:00)


Posted by カシス。 at 09:00 │日々のこと