怒濤の勢いで縫いました

カシス。

2017年03月20日 09:00

久しぶりの「作りました」ネタなので
本日のブログはいつもより画像多めです(笑)



100均手ぬぐいでお弁当あずま袋
縫って縫って縫いまくりました








飽きっぽい私がよくぞ縫ったなーと思う
和柄にポップ柄、1,2,3・・・・・・
全部でなーんと18枚@@






富士山、おにぎり、だるま







相撲、フラミンゴ、パンダ柄







フラッグ、モンキー、白くま柄







英字、パン、はりねずみ柄







さくら、さくら、さくら、3種類







白くま、ジャパニーズ、さくら柄



子どもたちに断トツ人気だった、はりねずみ柄
個人的にツボだった相撲柄はおうち用にして
あとは職場の班のスタッフへ、ちょこっとプレゼント
あめ玉とふりかけ添えてラッピングしました








ミシンの調子がイマイチなのですが
つぎは保育園児のちょこっとプレゼント
女の子分作ったとこで飽きて放置中
・・・はやく仕上げなきゃ

関連記事