もうすぐハロウィン

カシス。

2020年10月09日 09:00

なので
玄関先をちょこっとハロウィン化








ダイソーさん、ありがとう
プチプラでもじゅうぶん可愛いです
これでトータル300円



右のは200円商品のランプ
屋外仕様ではなさそうなので
電池入れて使うのはやめておきます
1点しかなかったから、去年の在庫なのかも?









玄関のリースは100均素材の組み合わせ
リース、リースフック
文字プレート、ガーランド2種類、合計しても500円
かぼちゃの飾りはほかで使って余ったもの








こちらはシューズボックス上
小さいかぼちゃを3つ重ねてボンドで接着
真ん中の黒いのが気に入ってます
右のだけダイソーではなく、ホームセンターで買ったもの



ほかにもいろいろ飾りたいのですが
ごちゃごちゃさせてしまいそうなので
ここらでいったんやめておきます
我が家のハロウィンイベントは以上です
(笑)










関連記事