衝動買いです。

2017年12月04日

そといちネタ、最終章です



見た瞬間「買わなきゃ損」って思って
即買いしてしまいました
ふた付きの木製ボックス



衝動買いです。





ロゴ入りでかっこよくて素敵に飾りたいのですが
コレを生かすセンスを持ち合わせていない私
でもやっぱり生かさなきゃね
どーにかまずは置き場所を探します



衝動買いです。




内ぶたもロゴ入りできちんと塗られています
見てすぐに気に入りました
お値段聞いてびっくり@@安かったー
「買わなきゃ」という気になったのは値段です




作ろうと思ったら作れるんだけれど
絶対に作ることのないであろう、大型木工
なので気になったものは買った方がお得であります



年末年始は県外のお姉ちゃんたちも
帰ってきて久々に家族8人揃う予定。
娘の成人式、姪っ子の結婚式、予定もいっぱい!
いまから体調整え、うまく予定組んで乗り切っていこうー



同じカテゴリー(生活雑貨・100均)の記事
もうすぐハロウィン
もうすぐハロウィン(2020-10-09 09:00)