てぃーだブログ › sa.te.to › 生活雑貨・100均 › 雑貨屋さん、カフェ、イベント › 憧れのkigiさんセメントハウス

憧れのkigiさんセメントハウス

2017年11月30日

ムフフ笑いがとまりませぬ
先日のイベント
「そといち」で連れ帰りましたのー!



憧れのkigiさんセメントハウス




kigiさんのおうち
セメントハウス
木のおうちは持ってるんだけど
セメントがやっぱり素敵



憧れのkigiさんセメントハウス




縦画像でも横画像でも可愛いね
どの角度から見てもよいですっ



憧れのkigiさんセメントハウス




丸っこくて、これ、好きです



憧れのkigiさんセメントハウス




これも好き
3階建て、住みたい




憧れのkigiさんセメントハウス




これ!いちばん好き!
色も形も、すべてドストライク!!



開始40分前くらいに着いたんだけど
事前に作家さん情報とか、配置図とか
ぜんぜん確認していなかった私



すでにお客さんが並んでるブースがあったので
チラリと覗いたら可愛いおうちが勢ぞろい♪
憧れのセメントハウスたち
じわりじわりと接近して最前列に並べたので
お持ち帰りすることができましたー



イベント行って楽しめて大満足
刺激ももらえた気がします
なので私いまとーっても縫いたい!



同じカテゴリー(生活雑貨・100均)の記事
もうすぐハロウィン
もうすぐハロウィン(2020-10-09 09:00)

衝動買いです。
衝動買いです。(2017-12-04 09:00)